チャイルドシートのリコール制度とは、製品に万一安全性の問題が発生した場合に、必要な改善措置を実施するために国が定めた制度です。

2004年(平成16年)からチャイルドシートのリコール制度が始まりました。この登録フォームに氏名、連絡先等を入力の上、弊社宛に返信願います。返信いただいたお客様には、万一お買い上げいただいた製品に問題があることが判明してリコールを実施する場合に、弊社から直接その内容をお知らせし、必要な改善を実施し、製品を安全な状態にいたします。
この登録システムは、国土交通省が推奨しています。安全なチャイルドシートをご使用いただくために是非必要ですので、ご協力のほどよろしくお願いします。


以下の欄に、お名前、住所、FAX、e-mailアドレスなどご入力願います。

お名前(必須) (全角) 例)今美 太郎
保護者の方
フリガナ
(必須)
(全角) 例)コンビ タロウ
保護者の方 セイとメイの間にスペースを入力してください
郵便番号
(必須)
- (半角)
ご住所(必須)
    
特殊文字(旧漢字)は使用しないでください
お電話(必須) - - (半角)
FAX - - (半角)
E-mail(必須) (半角)
製品名(必須)
ロットNo.
(必須)

【ご注意】
(1)または(2)のいずれかをご記入下さい
(1)
- (半角)
右のシールのロットNoはこちらにご入力ください
(2)
-- (半角)
右のシールのように13桁のロットNoの場合こちらに入力ください
登録はがきに貼付されているステッカーの製品名、ロットNo.を入力下さい。ハガキをお持ちでない方はお持ちの製品の背もたれ裏側もしくは底面(製品によって異なります)にございます。
製品によっては、X(英文字)の無いものがありますが、その場合はXに該当する欄は無記入のままで結構です。
購入店 (全角)
購入日(必須)
プレゼントの場合はプレゼントされた日付を入力してください
取り付け車種名 (全角)
複数の場合は主に取り付ける車
車種メーカー名 (全角)
年式タイプ (半角)
わかる範囲でご入力ください

住所変更がございましたら、弊社コンシューマープラザ(Customer Service Center)へご連絡をお願い致します。


今後弊社からの情報提供を希望しますか?
1.はい 2.いいえ

お客様に関する情報につきましては、弊社内において厳格な機密保持管理をいたします。当該製品がリコール事由に該当する場合においてのみ、利用させていただきます。